fc2ブログ

10

24

コメント

[Project Genom] 再開

[Project Genom] 再開

Stuckを直してもらったので再開しました。

それにしても記憶力を試されるゲームですね。
Gore、Mac、Amanda、Yersなんかは繰り返し訪れるので場所を覚えました。

今は Infected HiveでGet to the Hiveを探し中。
Hiveが物なのかインスタンスなのか・・・
Hiveって解釈の余地が大きすぎる単語だと思うんです。
バイオハザードのアンブレラ地下施設もHiveだったかな。
ChangelogにInfected Hive Instanceを追加したとか修正したって文章があるからインスタンスなのかな?


引っかかりそうなクエスト
・Volunteer [Lv25]
Check the Coordinate云々の目標は度々お世話になるAmandaのLabからマップで左にずーーーっと進んだ先。
クエストクリア地点にインスタンスがあるけど、中の敵はLv36です。

・Thingie [Lv28]
幾つかの電子機器を集めるクエスト。
実は全部PuzzTechのお店で売っています。
ただ、Semiconductor以外はフィールドに落ちていることを確認しました。
@25000と結構なお値段なので、お金がないなら拾うと良いです。
マップ中央下のLv28くらいのmobがいるエリアです。
Semiconductorもどこかに落ちているかもしれないけど、見つかりませんでした。

 
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happypui.blog.fc2.com/tb.php/582-755f42c3

検索フォーム

プロフィール

はっぷい(ルエリ)

Author:はっぷい(ルエリ)
はっぷい小
マビノギに復帰したら、知り合いが一人しか残ってませんでした。
寂しいのでblogを開きました。
用途としては備忘録になります。
その日その日やったことを徒然と、特に面白みは無いと思います。

マビノギはギリギリ続けていますが、最近は特に書く事がない程度のプレイです。

MMOよもやまを中心に、新作ゲームが出たらレビューしたりします。

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

Designed by

Ad