fc2ブログ

01

17

コメント

FF14 白魔道士の神話装備コンプリート

後半交換してたのはアクセ類だから見た目は変わらないけどね
ffxiv_20140116_195411.jpgffxiv_20140116_195347.jpg

ここで注目すべきは装備右上のイヤリングとネックレスです。
両方青いです。
つまり片方をゲットしてから、もう片方をゲットするまで全く戦闘してません。
それもそのはず、最近さっぱり白を使ってないのです。
たまに応援要請されて出すくらいかも。

それもそのはず、最近はMinecraftをしてます。
仲間内で流行ってて楽しそうだったので買ってしまいました。
デイリー消化、クリタワ申請中にMinecraft、クリタワ攻略、クリタワ申請中にMinecraft、以下ループ
で1日が終わってしまいます。
クリタワで装備でちゃったら、その週はMinecraftの時間を増やしちゃう気がします。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happypui.blog.fc2.com/tb.php/200-2bc269a2

検索フォーム

プロフィール

はっぷい(ルエリ)

Author:はっぷい(ルエリ)
はっぷい小
マビノギに復帰したら、知り合いが一人しか残ってませんでした。
寂しいのでblogを開きました。
用途としては備忘録になります。
その日その日やったことを徒然と、特に面白みは無いと思います。

マビノギはギリギリ続けていますが、最近は特に書く事がない程度のプレイです。

MMOよもやまを中心に、新作ゲームが出たらレビューしたりします。

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

Designed by

Ad